2006年06月05日

成功!! 成功でした!

ご報告が遅れましたが、昨日無事に去勢手術を終え
帰宅しました犬(笑)
迎えに行くと、少し元気がないexclamation&question
何だか、赤ん坊の頃の様に甘えん坊です。
やっぱり、怖かったのかなぁたらーっ(汗)

でも、すぐに走り回って元気爆発〜わーい(嬉しい顔)
一安心です。
ノーティも無事に終わりました顔(笑)
良かった〜exclamation

大吉 012.jpg 大吉 001.jpg

獣医さんに「濡れなければ、何でもして下さい。」
     「もちろん、お散歩もしていいですよ!」

と言っていただき、そうか〜すごく心配してたけど
すぐに普通の生活に戻れる程に元気なら安心だ〜るんるん

言われた通り、歩きながら帰宅。
途中で抱っこ〜の要求はありましたが
何事もなく家に着きましたハートたち(複数ハート)



帰宅してみると、通販で購入したデジカメが
到着してるじゃありませんか〜顔(メロメロ)
やっと、来た〜!!
これで、大吉の写真いっぱい残せるよぉ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

早速、撮りまくる私でした。。。顔(ペロッ)

やっぱり、携帯のカメラとは違うなぁ。
いくら画像がいいと言っても、デジカメには負けます。

お気に入りのプーさんのつなぎを着て、遊びまくる
大吉をカメラカメラカメラ
この、元気さが伝わりますでしょうか???

大吉 037.jpg 大吉 039.jpg

ちなみに、大吉が必死にくわえている物・・・。
それは、私の靴下ですふらふら
あっ!ちゃんと洗ってある物ですから〜顔(イヒヒ)

一日経って、去勢やはりさせて良かったと思ってます。
抜糸が一週間後なので、それまではキズ跡も痛々しいですが顔(え〜ん)

大吉の将来の為には、これで良かったと思います。

色々とご心配して下さり、励まして下さった皆さん。
本当にありがとうございました。




ニックネーム めぐママ at 00:17| Comment(93) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

決めました!!

大吉はやはり悩みましたが、去勢させることに
決めました。
一昨日、病院と相談し、手術の日程も決まりました。
色々とアドバイスして下さった皆さん、ありがとうございましたウサギ

アレルギーの時から、行っている病院がとてもいいので
ここなら!と思えましたのもきっかけですGood
先生は、説明も丁寧で安心ですし、看護士さんも
とても優しく、大吉も行くと嬉しそうにしてますわーい(嬉しい顔)


でも、かわいそう・・という気持ちは消えませんもうやだ〜(悲しい顔)
初めてのことですし、とても怖い気もしてしまいます。

大吉の去勢を決めたこととは関係ありませんが
ノーティのおしりにオデキみたいなモノがあり
今日、病院へ連れて行ってきました。

肛門周囲腺腫という病気だと分かりました。
早いうちに手術をということになり
大吉の一日前に同じ病院で去勢を含めた手術をすることに
なりました。

去勢に関しては、ノーティは11歳ですし
今頃なぜ!?と思いますが、
病気を最小限に止める為にさけては通れないそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

これは、去勢をしていないと、なりがちな病気だそうです。

大吉の去勢は、ずっと考えていましたが
ノーティまで一緒に手術することになるなんて。

去勢は病気予防にもなるとは、聞いてましたが
ノーティは、自然なままという家族の考えでしていませんでした。
でもまさか、元気が取り柄のノーティが病気。。。
ショックでした。

病気のことも、もっと勉強しなきゃと思いました。

ここのところ、病気続きで気分が塞ぎがちな私ですが
2匹の元気さだけが、本当に救いですGood

一日も早く回復するよう、一緒に努力したいと思います。
552.jpg

2006年05月23日

初めての手作り♪

アレルギー騒ぎで、落ち込んでいましたが
気分を変えようと、手作りグッズの本を購入るんるん
洋服ラックとバンダナ風アブちゃんを作ってみました黒ハート
少し、首下のかざり毛が伸びたのでアブちゃんは
活躍しそうです手(チョキ)


raltuku.jpgbanndana.jpg



この材料、全て100円ショップなんですよ顔(イヒヒ)
ラックは、ハンガーも入れて600円Good
アブちゃんは、300円で出来ましたClap

久しぶりにミシンを押入れから引っ張り出しましたひらめき
アブちゃんは、20分かからない位で出来たし
ラックも5分で完成ぴかぴか(新しい)

簡単でお安い〜exclamation
今度は、もう少し手の込んだものを作りたいです顔(ペロッ)

いかがですか??

banndana2.jpg


そうそう、余談ですけど購入した本のモデル犬の中に
狆ちゃんがいたんですよ!
珍しくないですか?
本の名前は「100円から作れる犬雑貨」です。
宜しければ、チェックしてみて下さい目目目
ニックネーム めぐママ at 16:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

病院。

昨日、頂いてたお薬がなくなるのと
アレルギー用フードを受け取りに病院へ
行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

お薬が効いて、カユカユはホトンドなくなって
いました。
獣医さんには、痒みが無くなったということは
やはり、アレルギーで決定だね。と。
これからは、何のアレルギーなのかを探す長い旅で
ございますもうやだ〜(悲しい顔)

フードは相変わらず、食いつき良好手(チョキ)
でも、それ以外のものは、一切あげられないので
大好きなグリニーズもサツマイモも、きゅうりも
2ヶ月おあずけです犬(怒)

今日は、とても良い天気だから、夕方からお散歩の
予定でしたが、すごい雨になってしまいました顔(え〜ん)
残念ですふらふら
もうやんでますが、地面が濡れてるからなぁバッド(下向き矢印)

そうそう。今回は、フィラリア用のお薬も頂きました。
忘れず、毎月飲まさなきゃダッシュ(走り出すさま)


先日載せた写真ですけど、暑くて毎日この態勢です目
neru.jpg

ニックネーム めぐママ at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

アレルギー。。。

今朝、病院へ行ってきました。
以前から、痒みがあるのは気づいていましたが
昨晩の痒がり方が普通じゃなかっかったのです。
耳の中は、真っ赤で引っかき傷から血もにじんでいました顔(泣)
心配になり、病院へダッシュ(走り出すさま)

ネットで色々と調べてみたら。。。
もしかしてアレルギーかもがく〜(落胆した顔)と思っていましたが・・・。
案の定もうやだ〜(悲しい顔)

「アレルギー体質ですね」と獣医さんに言われました。
「多分食べ物のアレルギーだと思うなぁ」と言うことでした。

ただ、食べ物だけとは限らず原因追求には時間がかかるそうで
実際は何アレルギーなのか分からない為
まずは、フードから試すことにふらふら

でも、大吉が専用フードを食べれないと
この検査は出来ないので、試供品で試してから。。。
と獣医さん。

「何でも食べるから、その点は心配ないと思います!」
と言いながら、試供品を頂きましたが
もし、嫌がったらどうしよう・・・。と思いつつ
早速、夜ご飯をアレルギー用フードにエサ


食べる食べるエサエサエサ
何の問題もありませんexclamation
明日の朝、病院へ電話してフードを取り寄せして
もらうことにしました。

今日は、お薬で落ち着いているので安心して眠れます。
早く、原因を見つけて大吉の痒みを無くしてあげたいっもうやだ〜(悲しい顔)

元気はあるので、それだけでも救いです。




ニックネーム めぐママ at 02:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

遊んでますっ!!!

ココの所、大吉の有り余るパワーを
発散させようと、必死に早起き(!?)して
公園へお散歩へ。。。たらーっ(汗)

ペットショップの店員さんには。。。
「狆は体力が無いから、毎日のお散歩は避けるように!」
と言われていたので、3日〜1週間に一度にしていました。
しかし、、、大吉は違ったのです。
体力が無いなんて、とんでもな〜いパンチ

有り余る元気を爆発させるが如く顔(え〜ん)
私が就寝しようとすると、夜中だというのに
布団に乗っかり思いっ切り走り回り
遊んでと吠えた後には
オナカが空いたとおやつのオネダリが始まるのですもうやだ〜(悲しい顔)


私は、睡眠時間が短くなって厳しいですが
大吉は最高に嬉しい様です犬(笑)
それに、私も夜中の惨劇がないだけ
本当に安心して布団を敷けますふらふら

マーキングが上手になり、木や電柱の周りを
クルクルしてます手(チョキ)
ki.jpg


平気で何時間も、公園中を走り回ってるので
こちらが朝からヘロヘロになってしまいます顔(なに〜)
ただ、家に帰ってからは・・・。

neru.jpg


こんなカッコでダラダラになります黒ハート
その後は、ぐっすり眠ってくれるので
忙しいですが、助かります顔(笑)

昨日は、お散歩の後にトリミングへ顔(イヒヒ)
大吉はリボンが大嫌いだけど
お姉さんが頑張って付けてくれました顔(メロメロ)
今回は緑色揺れるハート
中にちっちゃい赤いビーズが沢山ついてます目

窓際に置いたマザーボールの上で
風に吹かれて、気持ちよさそうにしてたので
パシャリしましたカメラ
どうですか?

hikari.jpgribonn.jpg




ニックネーム めぐママ at 01:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

たくさん遊びました♪

今日は、大吉との約束通り公園でお散歩しました犬(足)
しっかり、足を上げてのおしっこも出来ました手(チョキ)
「これで大吉も一人前!?」な〜んて
何だか、私は1人で感激してました顔(メロメロ)

それと、今日は大事件が起きましたexclamation×2
公園に到着して直後のこと。。。
なんと自転車のカゴから、大吉が地面へダイブバッド(下向き矢印)
私は、大大大慌てがく〜(落胆した顔)
大吉も、自分で落ちたのに、驚いたらしく
抱っこしたら、しがみついて離れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
幸い大きな怪我もしてない様子でホッとしましたが
よ〜く見てみたら、、、、
お口の下をしっかり擦り剥いてましたふらふら

もう、元気なのは嬉しいけれど
ハラハラさせられます顔(汗)

でも、もっと気をつけて見てないと!
と、私も反省しましたたらーっ(汗)

その後は、擦り剥いたのも何のそのグッド(上向き矢印)
元気に走り回りました。
休日だった為か、今日はいつもより沢山のお友達と
遊べたし、実家のシーズー(ノーティ)とも遊べて
本当に嬉しそうでしたGood

帰宅後は、熟睡。。。
ノーティもバテバテでした犬(泣)

事件もあったけど、全体的には楽しい一日でした黒ハート
明日も、いっぱい遊ぼうと思いますわーい(嬉しい顔)

ノーティと手(チョキ)

553.jpg


552.jpg
ニックネーム めぐママ at 04:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ボクは暇だよ・・・。

ここのところ、仕事が忙しくて
大吉は、すごく不服そうです犬(怒)

やっと、明日からお休みに入るので
明日は、近所の公園で実家のシーズーと
遊ぶ予定手(チョキ)

最近、しっかりお散歩できるので
助かります顔(ペロッ)
以前の抱っこ抱っこも、大分減ってきました黒ハート
でも、私は少し寂しいかも。。。なんて思ったり顔(メロメロ)

とにかく、明日は大吉との時間を沢山とれそう
なので楽しみです顔(イヒヒ)
そろそろ、トリミングも連れて行かなきゃexclamation
自宅でシャンプーはできるんだけど
肛門絞りが上手く出来ないし
爪きりさせてくれないのですよもうやだ〜(悲しい顔)
連休中に行こうかな〜???




最近、いい写真が無いので、お気に入りをハートたち(複数ハート)
明日は沢山撮らなくちゃカメラ
鼻.jpg


ニックネーム めぐママ at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日はお出かけだ!

今日は、ママの仕事が早く終わったので
大吉と近くの公園へお散歩犬(足)

ダックスちゃんとシーズーちゃんに会い
遊んでもらいました手(チョキ)

大吉はとっても嬉しそうにしてましたわーい(嬉しい顔)

そうそう!今日は初めてお外でフンとおしっこ
が出ましたClap

それに、足をあげておしっこしそうな雰囲気もあり
ママはドキドキしながら見てました目
やはり、しゃがんでしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

お散歩の後は、近くのホームセンターへお買い物黒ハート
(ココは、ママとボクが出会った場所なの。犬(笑)
大吉がいたペットショップで店員さんにご挨拶るんるん
大吉は、またまた嬉しそう揺れるハート

フードやおやつ、足裏クリームを購入しましたGood

帰りは、ボク歩かないよモード突入〜顔(汗)
自転車のカゴにIN〜顔(ペロッ)

ボクもう、疲れたよ。。。
写真はいいから早く帰ろうよ〜犬(泣)

tilayri.jpg
ニックネーム めぐママ at 01:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ついに来た!!!!

我が家にもようやく「マザーボール」が到着しました顔(笑)Clap
マザーボール.jpg

ダンボールから出してみると、「えっ?こんなに小さいの?」
と、思いましたが、さらにビニールのケースから取り出すと
「おおっ!広がった〜!」るんるん
ふかふかで気持ちよさそう〜顔(メロメロ)と私が触っていたら
大吉が近寄ってきました犬(足)

しばらく、辺りをウロウロ犬(足)ウロウロ犬(足)
匂いをクンクンしたと思ったら・・・

マザーボール2.jpg

あ〜もう乗ってるよっ顔(イヒヒ)
しっかり「ボクのでしょ!」と言わんばかりにお座り顔(笑)



「どうぞ。大くんのだよ黒ハートお気に召しましたか??」
と私が話しかけてるそばから・・・


まざーぼーる3.jpg

・・・寝たよ。目
速攻でした。ダンボールから出して寝るまでの間は、3分弱です(笑)
けっこう、警戒心が強いので、使ってくれるか心配でしたが
相当お気に召したご様子揺れるハート揺れるハート揺れるハート

良かった〜これでママの座椅子&クッションは守られた〜わーい(嬉しい顔)

・・・かと思いきや、
マザーボールと座椅子を行ったり来たり。。。

両方ご利用になられるそうですもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ない。またママは、カーペットにそのまま座る羽目に。。。がく〜(落胆した顔)

家で一番エライのは、間違いなく大吉ですふらふら

ニックネーム めぐママ at 02:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ボクは吠えますっ!

うちの大吉は、吠えます顔(汗)
狆は、ホトンド吠えないと聞きますが
「嘘だぁ〜〜〜!!!」と思うほど吠えますたらーっ(汗)
うちに来た次の日から、しっかり吠えてましたダッシュ(走り出すさま)


吠えない日は、な〜いexclamation×2
昨日も書きましたが、発情しているのもあって
すごい勢いですもうやだ〜(悲しい顔)

大吉の行動は、人間の赤ちゃんと同じ。。。
眠る前、おなかがすいた時とかに、とにかく吠えて暴れるあせあせ(飛び散る汗)

ただ、発情はしてますが・・・顔(え〜ん)

赤ちゃんなのか、大人なのか・・・犬(怒)犬(泣)犬(笑)

吠える狆・・。今の所、一度も聞いた事がないけど。

そういう子も、きっといるよね目








ニックネーム めぐママ at 01:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ボク発情期。

たべる.jpg

大好きな(牧場クリームinガム)をかじってます。
ちなみに中身のクリームのみ先になめてしまいます
るんるん


生後、3ヶ月頃から大吉の発情は始まりました顔(汗)
あまりに早いのではexclamation&questionと思い、行きつけの病院で
尋ねたところ、「早熟だねぇ・・・」以上おしまい・・・がく〜(落胆した顔)

大吉がイライラしているようにも見え、心配になり
去勢についても相談しました。
しかし、院長先生は去勢手術は基本的に反対派の考えのようで
そんな必要ない!とおっしゃってました。。。たらーっ(汗)

確かに、私自身も何となく「カワイソウ。。」という気もします。


まだ、6ヶ月なので(12日で6ヶ月になりましたClap
もう少し様子を見て考えようとは思っています目

本日も、大吉はへコへコモードで大暴走ダッシュ(走り出すさま)

まぁ・・元気な証拠!? だからいいのかな・・・ふらふら







ニックネーム めぐママ at 02:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

本日、悪天候につき・・・。

今日、東京はイヤな天気。。。雨
大吉は、朝からだらけてました犬(泣)

ママは、それでもお仕事!大吉と一緒にダラダラしたい
気持ちをグッと抑えて出かけました顔(泣)

天気予報では、今週はダメみたいたらーっ(汗)
やっぱり晴れがスキだなぁ黒ハート

そういえば最近、大吉はフンの調子がGood
エサが終えたらフンという具合グッド(上向き矢印)

便秘症のママには羨ましい限りです。

今朝なんてエサより先にフンが出たらしく
ママはあまりの臭さに飛び起きましたダッシュ(走り出すさま)

明日は気持ちよく起きれるといいなぁ顔(ペロッ)



大くんのケープ姿・・・いかがですか?
頂き物で少し大きいですが、おしりに羽が生えてます

揺れるハート
ケープ.jpg
ニックネーム めぐママ at 00:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ふせ・・・。

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました顔(汗)

最近、大吉はマテが出来るようになりました手(チョキ)(遅い?)
しかし、どうしてもフセが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
教え方が悪いのか・・・。

先日ネットで、「フセの出来ないのは大問題!」
「飼い主をリーダーとして認めていないから!!」と書いてある記事を
発見し、ショックっ顔(え〜ん)
それには、2週間愛犬を無視し続ける。とありました。
(フードと水、そしてトイレに関してはしてあげる)
そうすると、愛犬は飼い主に対して従順になるそうで・・・顔(汗)


そうなの!?でも、でも、でも、、、
可愛い大吉を無視するなんて・・・失恋

やはりそんなの無理です。

叱ってはダメとか叱るべきとか、見るものによって様々な事が
書いてあり、読めば読むほどパニック顔(なに〜)

しつけの方法って難しいなぁと実感。。。

でも、こうやって悩みながら一緒に成長するのかなるんるん
未熟なママだけど、大吉との生活をよりステキにする為に
日々邁進いたしますGood



遊んでもらえずスネル大吉犬(怒)
すねる.jpg






ニックネーム めぐママ at 01:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ボクはお留守番・・

3月15日.jpg

昨日は、レッスンがお休みだったので、
大吉にお留守番をお願いして、先生と母と3人で
東京ドームにあるラクーンという温泉施設に行ってきましたいい気分(温泉)

水曜日は、女性限定の割引等がある為、平日にも関わらず大混雑がく〜(落胆した顔)
お昼過ぎに行ったのですが、すぐには入れないのです。
時間を無駄にしてはいけない!とショッピング開始手(チョキ)
私の大好きなLUSHという自然派のボディケア商品があるお店で
ソープやマッサージバーを購入しました黒ハート

その後、まだ入れないということで、大吉用品をよく購入する
PET PARADISEへ・・ホネ
いつもは、洋服を買うのですが、昨日は可愛いえさ皿を発見目
早速購入ぴかぴか(新しい)

皿.jpg


自宅の部屋を全体的にグレーで統一している為、えさ皿にもグレーが
入ってる所が気に入りました揺れるハート
今まで使用していた皿よりも、深いので心配でしたが、
顔を全部、皿に入れて上手に食べていましたエサ

そして、夕方になり、やっと温泉へ顔(汗)
中はとてもキレイでサウナも充実るんるんなかなかでしたるんるんるんるん
マッサージも受け、全体的に大満足の一日になりました顔(笑)

ただし、帰宅が予定よりも大分遅くなった為、大吉は犬(怒)
大ちゃんごめんねふらふら
でも、また行きたいから、その時はよろしくね顔(ペロッ)

めぐママウサギ

ニックネーム めぐママ at 17:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

大騒ぎ〜!

本日は、予告していた通り、衣裳の整理をしました!
大吉は、昨日に引き続きの来客に戸惑ったり、遊んでもらったり・・犬(泣)犬(笑)

3部屋を使って、衣裳を広げたり、たたんだり、しまったりふらふら
総勢11名(わんこ含む)で4時間かけて行いましたあせあせ(飛び散る汗)

1人や2人では、とても出来ない量だったので、手伝ってくれた皆様
に感謝感謝ですClap

しかし、後悔が1つ・・・。
なんと私とした事が、本日の大イベントの最中にカメラを撮る事
をスッカリ忘れてしまいました・・・顔(なに〜)
反省・・・顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

明日は、教習所とアルバイトだ〜もうやだ〜(悲しい顔)
何だかとても疲れたので、明日は寝ていたい気分だけど
そうも言ってられないので、気合入れて頑張りますっちっ(怒った顔)



本日は写真がないので、以前に撮った私のお気に入りの写真ですふらふら
大吉.jpg


めぐママウサギ
ニックネーム めぐママ at 23:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのお泊り客☆

今日は、ダンススタジオの生徒が二人お泊りに来ました♪

大吉は、落ち着かずソワソワでしたが、今はちゃっかり
遊んでもらっています手(チョキ)

お泊り.jpg

二人は、小学校を無事卒業し、4月から中学生になりまするんるん
小さな頃から知っていますが、すっかりお姉さんGood
しっかり者の二人ですClap

お泊り2.jpg


レイるんるん
レイ.jpg

しおりるんるんしおり.jpg

明日は、他の生徒や保護者の方が来て、衣裳の整理目
大吉は、大変。きっと皆に混ざって大忙しです犬(怒)

きっときっと、私の大好きな大吉の鼻がいつも以上に
膨らむはず・・・顔(イヒヒ)


鼻.jpg



めぐママウサギ





ニックネーム めぐママ at 00:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

シャンプーでございます♪

シャンプー.jpg
大吉くん、我が家に来てから自宅でのシャンプー
2回目です美容院

抱っこが大好きなので、毎日たくさん触っていますが
シャンプー中の大吉の小ささ・細さにビックリしますexclamation×2
もう少し、太らせた方がいいのかなぁ・・・exclamation&question
まぁ、体重は平均的なようだけど目

風邪ひかせないように、しっかり拭いて乾かして・・・
あら!ビックリ!大吉くんレゲエのお兄さんみたいな
髪型に・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ィレゲエ.jpg

その後、お耳にリボンを付けてあげてたら、眠気に負け始めました犬(泣)

リボン.jpg

あ〜頭が重くなってきた・・先生!アゴ乗せるよ・・・


リボン2.jpg

あ〜〜、目が閉じちゃうよ。。。

リボン3.jpg

・・・僕、もうダメだ・・お休みなさい眠い(睡眠)


今日も、夕方からママはお仕事だから、良い子にいっぱい寝てね揺れるハート

めぐママウサギ

ニックネーム めぐママ at 12:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

久々のお散歩

今日は、久々お散歩に行きました犬(足)
しかし、うちの大吉はお散歩が、あまり好きではない様子。。。
何度か、行った公園ならいいのですが、初めての場所では
ほとんど歩いてくれません顔(汗)


伝わり難いかもしれませんが必死にしがみついてます犬(怒)
背中.jpg


階段も大のニガテ・・・。
私が隣で一緒に屈みながら歩いてやっと動くという感じたらーっ(汗)
周りで元気にお散歩しているワンコ達を横目に抱っこ抱っこと
せがみますもうやだ〜(悲しい顔)


階段.jpg


もう少しお兄さんになったら大吉も立派にお散歩してくれるかな?



うちには、大吉とめぐママと先生が3人で住んでいます。
先生はジャズダンスの先生でめぐママもダンスのインストラクターと
いう仕事をしています。

実は、土曜日に今度中学生になる生徒が2人お泊りに来ますわーい(嬉しい顔)
このお家には、まだ誰もお泊りしていないので、大吉は大丈夫かなぁ顔(イヒヒ)
ちょっと心配だけど楽しみです黒ハート

たくさんカメラしてまた載せまするんるん

めぐママウサギ
ニックネーム めぐママ at 22:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

大吉のお気に入り!?

私は、大吉が来てからというもの、自分の物はさておき
大吉用のものばかり購入してしまいます顔(汗)
今日の写真は、私の一番のお気に入りブティック
大吉はもしかして迷惑そうexclamation&questionたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(一応、COHCHもどきです顔(イヒヒ)
洋服2.jpg
洋服3.jpg
洋服のみのアップです
洋服1.jpg


洋服に始まり、空気清浄機・加湿器・おもちゃ等等・・・。

でも、そろそろ季節も変わるから、洋服も新調しなきゃ!と
懲りずに、1人買い物計画をたくらんでいまするんるん

そういえば、最近大吉のイタズラがパワーUPしてきました顔(なに〜)
これは、元気だから子供だからと許せる範囲なのか・・・顔(泣)
一日中、怒ってばかりもイヤなのになぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もう少しでいいから良い子になって!お願い大吉ちっ(怒った顔)


めぐママウサギ
ニックネーム めぐママ at 00:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする